2016年04月03日

こんばんわ

たまには

甘いものがいいですね

ホッとします


ニックネーム かりん at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

くじ運が無い

よく福引や何かのプレゼントでで旅行があったりとか聞くのですが私自身そんな福引やプレゼントに当たったこともなければ2等賞とか言うのも無いです。要するにくじ運が無いので海外旅行に行くには海外旅行会社ランキングや格安プランなどをじっくり探してお金を貯めることしかできません。でも実際に当たっている人もいるんだろうなぁ・・・

ニックネーム かりん at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

たっぷりダイエット

三原じゅん子 ダイエットはたっぷり使ってダイエットしたい方にぴったりの一ヶ月分無料のサプリメント ダイアレスです。こんなサービスは他にはないですね

ニックネーム かりん at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

キノコ キトサン ダイエット

無理なダイエットはせずゆっくりとダイエットしようと思いキノコ キトサン ダイエットに挑戦します
ニックネーム かりん at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

そろそろですね

オリオン座の流星群は来週ですね

楽しみです
ニックネーム かりん at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

朝から

蝉がうるさいよー

おかげで早起きしましたよ
ニックネーム かりん at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする